ゴミの掃きだめ

気分で書く日記。考察や感想等、オタクとして生きた証を残す場所

【久方ぶり】忙しい人のための7月のまとめ

お久しぶりです。7月いっぱいは実習で忙しかったのであまり更新出来ませんでした。ごめんね。別に誰も見ていないかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

7月中は実習の他にも知り合いとエンカしてご飯食べたりアーケアくんやったりしてましたよ。はい(???)

画像

そういえばSTAR~のサブスク配信も始まりましたね。

合法で大好きな曲が聴けるのすごく嬉しいし助かってます。

大好きな曲もAJ取ってきました。(というか709sec.好きなだけだろお前)

画像

画像

Arcaeaくんは我慢できなかったので金投げちゃいました……

だって……あんな演出と曲出されたら……やりたくなっちゃうじゃん……馬鹿……

画像

何か知らないけど唐突に人気投票も始まりましたね。

私は安定のこのメンツで毎日投票してます。

ウマ娘も推しが来たので貯めてた石使ってお迎えしました。

画像

初回温泉神引き

画像

画像

あとはクラフィの7周年

画像

画像

人権である記念&正月実装のコスト65ユニットはつい最近まで回しても回しても全然出てこなかったんですけど、今回はアインシュタインも当たったしイーディスちゃんも来てくれました。命が助かった……

画像

画像

もちのろん、二人共進化適応させてバグMAXにもしました。

 

あ、あと例のキャンバスアートもギリギリ買えました~現地民です(イキリオタク感)


近状報告としてはここらへんかな?

次回もまたなにかあったら記事書くんで、その時はよろしくお願いします。

じゃあな。