ゴミの掃きだめ

気分で書く日記。考察や感想等、オタクとして生きた証を残す場所

ここ一週間のまとめ

 皆さま一週間お疲れ様です。アレルギー性喘息発症してこのご時世電車や職場の中にいるのが辛いμtosです。

 先週にはなりますが、15日で私がウニの沼に入ってから6年になりました。

 お前は一体いつまた顔を見せてくれるんだい? バーニッシュも再登場してるのにお前はいつ来てくれるんだい???赤髪眼帯のアイツは一体何レールなんだろn……ゲフンゲフンでも確信犯だろあれはよぉどう考えてもオェ……(μtosフィルター)

 

……

 

 いやはやこの一週間もとにかくすごかったですね……Arcaea公式が久しぶりにARGを仕掛けてきたので毎日新しいアカウントや情報が開示されていくことに、とにかくワクワクしていました。(始まったのは正確には先週ですが)

 Twitterでは情報探すの手間だったのでdiscordのサーバーに入って追いかけていました。

 Arcaea公式の鯖は元から入ってるけれど。

 8つ程アカウントが動いたところで動画のURLも明らかになりましたね。

 正式な告知はこれ↓

 ア~~ケア最終章、光と対立の話が終わりってことなんかな?

 それにしたって楽しみだなぁ……当日にパック購入するのは今回も多分無理だと思うけど……。

 

 

 

 まあそれはそれとして、今週のウニくんの話でもしましょう。

 忙しい時期で金ケチってるのでそんなにやってない感じかな。

 トリスは得意曲なので上手く安定すればSSは余裕なんですが、今回は縦連のトリルで変な癖が出てしまったので大失点やらかしてしまいました……。

 伸びたからええやんって思うかもしれませんが、ヘマしなきゃもっと伸びてたはずなんですよ……。

 

 全国対戦も潜りました。

????????????????????????????

 なんか知らないけどなんか出たって感じですね……。

 つい去年まで12すらAJ出来なかったのに今では譜面によれどもそれなりに光るようになっていて成長を感じています。

 二回も1位取らせていただきました。マッチングしてくれた皆さん対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

え? 名前がおかしい? イエッタイガー警察?

 

 

 

 

 

 あぁ……いや、実は今、その……アイドルにハマっておりまして……ね(????)

 あ、いやその、その話はここでするとまた長くなってしまうので、また次の機会にお話ししますね……(逃亡)

 

 なんでもないです。

 そういえば火曜日のゲーセンと買い物帰りに美味しい担々麺のお店で華麗に優勝してきました。ここに来るの二回目だったんですが、担々麺もシメで頼めるリゾットもガチモンで美味いので地元民の方は是非お越しください。

 

これが担々麺で

こっちがリゾット

画像

 周辺には他にもいろんなラーメン屋さんがあるのですが、このお店は雰囲気も過ごしやすかったので大変良かったです。

 『担々麺 侘寂美』ってお店です。埼玉は侘寂美の近隣にある豚骨ラーメン屋とか、他には西新井駅春日部駅の立ち食いラーメンとかそこら辺も行ったことありますが、何かと美味しいラーメン屋が多いのだろうかここら辺は……。

 

 担々麺 侘寂美様のホームページ↓

 

 うーん。今週も色んなことがありましたが、来月はウニが7周年だったり三週連続更新だったり……。

もう、しにそうです……ロト……俺ははやくお前に会いたいよ……。

 

 今週の日記、終わり。